高級ホテル宿泊記リンク集

高級ホテルの口コミや感想を書かれたブログにホテル別にリンクしています。
シティーホテルの口コミリンク集



高級ホテル宿泊記リンク集は
下記アドレスで新しく更新しています。
http://hotelife.com/

IHG・ANA・ホテルズグループジャパンのベストプライス保証
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのクチコミ

スポンサーリンク
高級ホテル宿泊記2 掲示板設置しました。お気軽にご参加ください。

東京ベイ舞浜ホテルの宿泊記 

東京ベイ舞浜ホテルの宿泊記はこちらに移行しました。
http://hotelife.com/298
どうぞ宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はじめまして、管理人の麻井と申します。

舞浜周辺ホテルや舞浜にある施設の情報を紹介しています。

特にディズニーの情報は満載です。

ぜひ遊びにきてくださいね。
[ 2007/05/24 11:47 ] [ 編集 ]
舞浜お出かけ情報局さん、はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

舞浜周辺のホテルを紹介されているんですね。
ぜひ遊びに寄らせて頂きます。
[ 2007/05/25 00:00 ] [ 編集 ]
偶然、こちらで私のブログがリンクされているのを発見し、トラバさせていただきました。

ほかのホテル情報にも興味があるので、ぜひまたゆっくり、遊びに来ます。
[ 2007/05/27 21:03 ] [ 編集 ]
はじめまして。
トラックバックして頂きありがとうございました。

いろんなホテルの宿泊記をリンクさせて頂いていますので
ぜひ、ゆっくり来て下さい。
[ 2007/05/27 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hotelgourmet.blog60.fc2.com/tb.php/432-aa5b2ad4

yaplog!には、アクセス解析がついています。リンク元がどこか?をちょっとだけ知ることができるの。たま~に、アクセス解析とかやってみると、結構面白い最初のころは、レシピ系や、パンやさんの名前で検索されている方が多かったのですが、最近チョコチョコ、...
[2007/05/27 21:01] ☆らっくり☆
スポンサーリンク
-



リーガロイヤルホテル メリッサ
神戸ポートピアホテル
ホテルグランヴィア大阪
ルネッサンスサッポロホテル
日光金谷ホテルベーカリー
ホテルプラザ神戸
富士屋ホテル倶楽部
京都ホテルオークラ

プロフィール

アイスエア

Author:アイスエア
アイスエアのブログへようこそ!
ホテルやレストランのレビューリンクを集めたサイトです。

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム