高級ホテル宿泊記リンク集

高級ホテルの口コミや感想を書かれたブログにホテル別にリンクしています。
シティーホテルの口コミリンク集



高級ホテル宿泊記リンク集は
下記アドレスで新しく更新しています。
http://hotelife.com/

IHG・ANA・ホテルズグループジャパンのベストプライス保証
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのクチコミ

スポンサーリンク
高級ホテル宿泊記2 掲示板設置しました。お気軽にご参加ください。

東京ディズニーランドホテルの宿泊記2 

東京ディズニーランドホテルの宿泊記2はこちらに移行しました。
http://hotelife.com/459
どうぞ宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも記事をリンクしてくださってありがとうございます。
私もこちらからあちこちへ飛んでいって、宿泊予約の参考にしております。
今回、記事をトラックバックさせて頂きました。
もしよろしければ今後もホテル記事の場合はトラックバックしたいと思いますが
よろしいでしょうか?
これからも更新楽しみにしております。
[ 2008/11/29 13:57 ] [ 編集 ]
海さんこんにちは。
ご訪問といつもリンクさせて頂きありがとうございます。
参考にして頂き嬉しいです。

ホテル記事のトラックバックは大歓迎です!
こちらこそお願いします。

今後も多くの記事をご紹介していきますのでよろしくお願いします。
[ 2008/11/29 16:56 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
TBしていただいてありがとうございました。
まだ全然部屋までたどり着いていませんが、
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
[ 2008/12/01 01:11 ] [ 編集 ]
こちらこそリンクさせて頂きありがとうございました。
またぜひリンクさせて頂きます。

今後宜しくお願い致します。
[ 2008/12/01 02:08 ] [ 編集 ]
はじめまして、hinaと申します。
先日はTBいただきまして、ありがとうございました。

今回、ランドホテルに初宿泊だったのですが
まだまだ気になるお部屋がたくさんあるので
こちらのリンク先の皆さんを参考に
次回の予定を立てたいと思います(○^ω^○)
[ 2009/02/05 01:13 ] [ 編集 ]
hinaさんはじめまして!
こちらこそありがとうございます。
ランドホテルはいろんな種類のお部屋が多いのでリンクしていて楽しいですね。

多くの宿泊記にリンクしていますのでぜひ参考にして頂けると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします。
[ 2009/02/05 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hotelgourmet.blog60.fc2.com/tb.php/1084-cf6e1c18

2008年8月宿泊。 タレットルーム(ツイン)7121号室。 *タレット編はこちら。 *室内編その1はこちら。 左:お洒落な姿見。 右:椅子とLANケ...
[2008/11/29 13:51] LOVE♪MIRACOSTA~UnaVilla~
2008年8月宿泊。 タレットルーム(ツイン)7121号室。 *タレット編はこちら。 *室内編その1はこちら。 *室内編その2はこちら。 7121号室はベ...
[2008/12/10 21:00] UnaVilla~LOVE♪MIRACOSTA~
ランドホテルてっぺんのティンク。 正面玄関を向いているのでランド側の7121号室からは背中になります(^^; 2008年8月宿泊。 タレットルーム(...
[2008/12/13 11:09] UnaVilla~LOVE♪MIRACOSTA~
写真はTDHランド側入口になります。 残念ながらこの中には7121号室は写っていません。 2008年8月宿泊。 タレットルーム(ツイン)7121号室。 *...
[2008/12/18 22:37] UnaVilla~LOVE♪MIRACOSTA~
高級ホテル宿泊記リンク集というサイトからのアクセスが凄く来ててびっくりしてます。 大体はmixiからのお客様かと思いきや、その5倍以上の...
[2009/02/21 16:46] すずいBlog
スポンサーリンク
-



リーガロイヤルホテル メリッサ
神戸ポートピアホテル
ホテルグランヴィア大阪
ルネッサンスサッポロホテル
日光金谷ホテルベーカリー
ホテルプラザ神戸
富士屋ホテル倶楽部
京都ホテルオークラ

プロフィール

アイスエア

Author:アイスエア
アイスエアのブログへようこそ!
ホテルやレストランのレビューリンクを集めたサイトです。

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム